アルベホール名古屋の感染防止対策

未分類

アルベホール名古屋では新型コロナウィルス感染症対策として以下の対策を実施しております。

換気設備

アルベホール名古屋は開放的な窓と、天井に大型の天窓が設置されておりますので外気の取り込みが可能です。
さらに、2か所大型の排気ダクトが設置されておりますので空気の循環は良好です。

清掃

ご利用があった当日または翌朝には必ず係が清掃に入ります。
清掃員の感染防止のためにディスポーザルの手袋を着用をして清掃をいたします。
ドアノブやお手洗いなどは重点的にアルコール消毒液を用いて拭き掃除を毎回いたします。

接客対応

できるだけお客様とスタッフの接触が発生しないように、接客におきましてはできるだけリモートで対応することとしております。

ご来場時・退場時

お手数ですが、ご予約者幹事様はご来場いただきましたら弊社スタッフまでお電話をいただきたくお願いいたします。
ご連絡をいただきましたらリモートで解錠する仕組みを導入しております。
参加者の皆様がご退去いただいたことを確認後同じくお電話をいただきたくお願いいたします。
ご連絡をいただいてからリモートで施錠いたします。

当日の対応

当日急きょ備品や設備のご利用について追加が発生した場合も対応できるよう準備はできる限りしております。
お電話で備品の置き場所や使用方法のご説明をいたしますのでスタッフまでお電話いただきたくお願いいたします。

お客様へお願い

感染防止のためご来場いただくお客様すべてにマスクの着用をお願いいたします。
また、非接触型の体温計とアルコールジェルは常備しておりますので、積極的にご活用いただき安心安全なイベントを開催いただきたくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。